10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぱっつんぱっつんぱっつんつん←



どもー


柘榴です




今日はあの長すぎて邪魔だった前髪を切ったんだ・・・!!


ぱっつんDAZE★



いいね、ぱっつん!




PATTUNN!!←




明日は練習試合だべさ


大会前の調整としてがんがってくるおー!

変更。



ブログタイトル変えましたー


え?厨二っぽいって?


あっはwご名答←




これからは名前は「柘榴」をメインにしていきまーす

あけましておめでとうございました←←



ご無沙汰しておりますね!



あけましておめでとうございました。


2011年もよろしくお願いいたします(ω)




2010年を振り返ってみよう!!


●1月●
まだ1年生でしたね((笑
郡市大会で県南と県大出場★!!

●2月●
バレンタインデーあったねーw
友チョコ貰いまくったww
義理チョコあげた男子には「わさび入りじゃね?」とか「毒入ってんだろwww」とか言われた気ガス/(^O^)\

●3月●
誕生日あった♪
無事、13歳を迎えましたw

●4月●
2年生になりました!
クラス的にはちょっとAREかなーとか思ったけど、今はそんな事無いと思う!!
何より我が心友である鈴海がいるし((笑

●5月●
なんかあったっけ?゜∀゜←

●6月●
先輩の引退試合がありました。
最後のミーティング、めっちゃ泣いたwwwww

●7月●
部長になった・・・!!!
めっちゃ不安でいっぱいだった気がする・・・

●8月●
夏の市内大会(団体戦)がありました!!
結構いいところまでいったよね★

●9月●
運動会があったんだっけ?(笑)
2組に負けたけど、良い結果だった!

●10月●
合唱コンがあった!!
金賞を4組面子で取ったどー!!!((笑

●11月●
秋の市内大会があったw
結果4位。
メダルほしかったー!!!

●12月●
クリスマスとかいうリア充のためにあるような物だろJK的なイベントがありましたね(^言^)
聖なる夜は一人きりでした★あはv




いろいろあったなぁw

2011年も良い思い出つくりましょ

来年の…

 
 
 
こんばんはー
 
 
 
来年のエレクトーンのフェスティバルの曲をどうしようか悩み中…
 
 
 
ちなみに、エレクトーンとはこんなの↓
 
 
うちが愛用してるやつ
 
 
 
 
 
今のところ、「ギドン クーメルの四季(秋)」っていうクラシック曲が気になります(笑)

クリスマスの前に年賀状。




あ、お久しぶりですね。







日曜日、年賀状のイラストが完成しますたーww



今回はパソコンで頑張って色塗ったwww



線はスキャンした/(^O^)\




年賀状送る人には悪いけど、先行公開ということでwwwwwww



年賀状イラ



左側にそれぞれメッセージを書く予定☆






暇だったので、背景を加えてみたwwww




年賀状イラ2
>






まぁ、そんな感じですw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
