09
2
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



そんなに俺のこと知りたいの?


地雷乙!!


そんなこと聞いてどうするバトン


そんなこと聞いてどうする?と言いたくなる
どうでもいいようなことを聞くバトンです。
タイトルは
『告白します』
『そんなに私のこと知りたいの?』
『個人情報流出』
のどれかにしましょう。
ちなみに地雷です。
見たらやって下さいね。


★お母さんの旧姓は?
⇒なんだったっけ゜∀゜

★おばあちゃんの名前は?
⇒おばあちゃん^^^^←

★おじいちゃんの職業は?
⇒石材店やってました。

★あなたの子供時代の可愛いエピソードをどうぞ
⇒福島で雪に埋もれた(∀)わら

★一昨日の夕飯は?
⇒豚肉の温しゃぶてきな・・・ゴマだれかけたwww

★一番お気に入りのTシャツはどんなの?
⇒黄色いやつ

★ファッションに関わることで主張をどうぞ
⇒ゴスパンクは神だ(持ってないけど←)

★小学生の頃の担任の先生の名前は?
⇒6年のときが石田だったw

★初恋の人の趣味は?
⇒恋なんてしたことありませんがwwwwwwwww

★通学、通勤時間はどのくらい?
⇒正門だったら10分くらい?

★お風呂で一番に洗うのは?
⇒髪ですね

★朝起きて一番にすることは?
⇒朝ごはんをテーブルに運ぶ作業wwww

★最近あったハッピーなことは?
⇒なんかあったっけ゜∀゜←

★部屋で気に入ってるところは?
⇒ない☆

★なんとなく憧れる苗字は?
⇒高瀬(ごめん、おお振りの影響なんだ。)

★携帯に名前をつけるとしたら?
⇒なんだろ・・・?

★最後に携帯のアドレス帳No.18の人に一言どうぞ
⇒愛してるよォォォォオォォォォォォオォ!!!!!← これからもシクヨロ☆





はい、見た人はやってね☆

続きを読む

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
