10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一昨日は市内大会でした。




タイトル通り、市内大会でしたこっぺぱんです・ω・


団体3位!!
決勝行きたかったけど、みんなで頑張ったから十分!!






▽結果
1回戦***H木中C
3-0 勝ち

この学校に負けたらヤバイwwww
手慣らし程度に出来た・∀・←

団体結果⇒3-0 勝ち


2回戦***S中B
3-1 勝ち

優勝候補グループといっていい位強いところと当たったΣ
しかも2番手Σ・∀・`
でも、ペアと力を合わせてなんとか勝てた!!
自分らでもびっくりΣ
すごい自信につながった試合だった!!!

団体結果⇒1-2 負け


3回戦***H谷C
3-0 勝ち

うちの学校の1年生グループとΣ
まぁ余裕ですね←

団体結果⇒3-0 勝ち


4回戦***H木中A
3-0 勝ち

3年生なのか・・・?
なんかお嬢様のゆっくりな打ち合いみたいな感じだった。
ってかベンチの応援うざかった。
いちいちうっせーよwwwww黙れwwwwwみたいな\(^O^)/

団体結果⇒2-1 勝ち







うちが出た試合はこんな結果でしたー

ダブルフォルトやレシーブミスは0に出来たし、
なにより個人の試合は全勝できたし、よかった!!

次の大会は今月の21日!
油断せず行こう!←ww



追記にてコメ返ー






***コメ返

あすもでうす ってかそこの学校は強すぎだって
         そこに練習試合申し込むのがおかしい←

ななしさん   キャンペーンあざーす
         どんまいww自分のペアくらい受け入れろ・ω・

お疲れさまです。


(以下省略)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ブロ友の皆様に、お知らせです。
8月14日、smile♪クローバーは、2周年を迎えます。
14日~16日、お祝いをするつもりです。
rabiから、ブロ友の皆様、1人1人に、メッセージを、
書きたいと思います。良かったら、読んで下さい^^
でゎ、是非、遊びに来てください(∀)♪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

「誰かオレの宿題やってくれ」キャンペーン


帰ってきました。

いや~、ここのブログのアクセス数はいつ見てもパナいね・・・

v-238

おつかれちゃん
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
