10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



べ、別にこのブログの存在を忘れてたわけじゃないし!!!



どうしてこうなった^p^髪の毛で遊んでたらいつの間にかツインテールをやってみたこっぺぱんです^Q^

やめてくれ・・・!ツインテールには忌まわしき過去が・・・!!!


ブログのことは忘れてないよ`・ω・
パソコンが出来なかったんだ!!




はい、というわけで21日の三市大会と昨日のS中との練習試合のご報告にうつりますよー


三市大会はまさかのシードでした゜∀゜
1試合と2試合目はストレート勝ちできました!!
ちなみに2試合目で8位に入りました(ω)やふーい
3試合目は4位決定戦。
まさかの優勝ペアと当たってしまいました゜д゜
結果は1-3で負け。
でも良い経験になりました♪

負けたけど、此処で試合は終わりじゃない!←
このあとは本格的(?)な順位決めにうつりました(ω)
2試合やってどっちもファイナルまでいきましたね、はい。
でも!!精神面的に強いのがうちらのペア!
2試合とも勝ったよ(^O^)/

最終的な結果は36ペア中5位でした!!

次の大会のシードに入れたのでよかったでふw




次はS中との練習試合。
一試合目から、21日の大会の3位のペア(S中の1番手)と当たった゜д゜
うちも、うちのペアも結構緊張しててストレート負けだった((汗

試合が終わってから、S中の顧問の先生のところへ行ったら、
「多分、1試合目ということもあり調子が出ていなかったと思います。調子が出てきた頃にまた試合しましょう。」
って言われて!
3試合目にまた戦うことになってしまいました゜∀゜

とりあえず先に2試合目のことから。
あと1点で勝たれてしまう、というところから挽回してファイナルまで追い越しました!
んで、勝ったぜぃ♪

はい、待ってました3試合目ー((棒読み←
2試合目の後半頃からやっと調子が出てきた私たちのペア!
1セットと2セット取ることが出来ました゜∀゜
でも、そのあと2セット分挽回されてしまい・ω・`
ファイナルまで追い越されました\(^O^)/ヲワタ
でも!精神面的には強いのよ、うちらのペアは!!
まさか・・・まさかの勝ちました!!!!

自分らでもびっくり。
大きな自信に繋がった試合でした♪




こんな感じですね(ω)


これからの課題に向かって頑張っていきますよ`・ω・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
