10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



運動会なんて俺に死ねって言ってる様なモンだよね!!!!



今週の土曜日は運動会ですよ、こっぺぱんです*・ω・*


今日、放課後4時までクラス練ですた(ω)


練習したのは「大縄全員跳び」です


練習する前に言われた先生から言われた言葉

「連続で30回以上跳べなきゃ帰れないからなー!!」

・・・
Σ゜д゜


今まで10回以上も連続で跳べなかったのに・・・


先生が言ったとたん、ブーイングの嵐wwwwwwwwww


練習の最初の方は、みんなgdgdとやってたけど、
隣で1組も練習していて、十数回跳べていて゜∀゜

それで4組(うちのクラス)も燃えてきたのか、
声を出し始めたり、ちゃんとやり始めたりと...

短時間で急成長しました

んで、見事30回いきました(∀)

みんなで叫んだね、うんwwwwwwwww


本番もがんがるどーww


ちなみに、明日の給食にスライスこっぺぱんが出る件wwwwwwwww

あしたゎこっぺぱんか(笑

やっぱ、2年生・3年生は、すごいッッ!!!
大縄は、負けるorz
1年2組は、まだ、5回しか飛べてない状態…笑
もう、こうなったら、リレーとヵで、点数稼いでやる!!!
まぁ、学年では、2組が1位だけどね(∀)

運動会、頑張ろうー

こっぺぱんのブログかっこいい!
なんか銀魂の高杉って感じしたw

がんばろうねん

こっぺぱん食えなかった…

きょーまです(´`)

オレらのせいなのか・・・

だからあんなに進化したのか・・・・

オレらに団結力を分けてくれ~

いえ~い

優勝の2組でございますぅ

やっぱ団結力が違うねえ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
