10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


腰パンの何がダメなのか50字以内で答えていただきたい!

コメント感謝

も  ですね((笑 おいしかった´∀`
rabi  練習あるのみだよ・ω・` rabiのクラス、走種目速そうww
いちご  蝶の影響か゜∀゜笑 がんばろー★
みえ  久しぶり(?)ww 時間無かったもんね・ω・`
明日もry  いいだろ☆←




タイトルについて↓
今まさに質問したいランキングNo.1です


まぁそんなことはさておき。

今日は運動会でした

結果、学年2位(ω)

学年種目とか、全員リレーで2組に負け、、
大縄では1組に負け、、、

勝ちたいところでは負けたけど、みんなで団結して出来たし良かったとおもう


盛り上がりでは校内1位の自信あるじぇwwwwwwwwwwwww

学年種目のときとかに、クラスの子がその場で応援歌作っちゃったしね゜∀゜

それが
「いーけっ!おーせっ!ファイトだ、ガッツだ!よーん組!!!」
女子のほとんどで歌ってました(∀)

なんだかんだいってこのクラス大好きだわら

いざという時にしっかりまとまるしw

合唱コンクール頑張ろー(^O^)/
スポンサーサイト

なんか運動会、楽しかったね☆(笑

あー

川Bが言っていたのはこのブログの事かな? hahahahahaha
まあ、違っていたらバイク屋の息子に聞けばいいんだけどね、--俺口調…………
お前とは仲良い訳じゃないからな、このコメも気分で書いただけなんでね。
一応俺のブログのタイトル書いとくから来てみ、引くと思うよ。
『日本国で小説家を目指す学生のブログ』グーグルで検索してみ、一番上に出るから。
あ、俺は一組のデカイ奴だから。メガネ掛けた太った奴。一年の時、前期副委員長だった五組の男子。なんでもサボる最低最悪な男だ。
あー、俺のブログに『語』ってのがリンクしてあるからそっちも宜しく。

ハハハ。

大縄で勝てるとは思わなかったよ

キサマらも負けるとは思わなかっただろうがな。

まぁ学年3位だしオレら。

オレは
「帰ってデジモンやるぞ~」
を達成するため頑張っただけだけどね。

まぁおめでとう。

学年位。

ハァ~、

増脚リレーやらかしてしまったな~

オレがあそこでコケなければ今頃4組は・・・

一生怨まれるんだろうな・・・

うわぁあぁぁ、心配症がぁぁああぁぁ
ハァ~、ていうか、オレのブログ放置状態じゃん!!
毎日更新してる人たちがうらやましい・・・
ということで更新

あまり面識無いと思いますが一組の人です~
ブログの方はかなりマニアックなことを書いているので誰だか余計わからないと
思いますがよろしくお願いします。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
