10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第4回アニソングランプリ



久しぶりです、こっぺぱんです。

あ、更新していなかったからって勝手に死んだと思わないでね、ちゃんと生きてるからね!!!((必死




うーむ。

今年のアニグラのレベルは高かった・・・Σ

9月25日、しっかりweb中継で見てたZE!!


河野 万里奈さん、おめでとうございますm(_ _)m

今後の活躍が楽しみです!!笑


やっぱり努力が違うなー。

俺も頑張ろう(´・ω・`)



では、独り言でしたーwwwwwwww


死んだんじゃ・・・


何の話でしょう?

また死んだのか?

↑主ってオレ。オレのブログで主って使ってたから変えるの忘れてた

スマソ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
