10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大会レポ




大変長らく息絶えていたこっぺぱんですYOOOOOOOOO!!!!!←




6日に行われた市内大会のレポート


とりあえずシードだった(ω)



◎//1試合目  vsS中

3-1  勝利*


ダブル後衛Σ

(試合上の)後衛さんが左利きだった・・・!!

今思えばそんなボレー出来なかった気ガス/(^o^)\



◎//2試合目  vsS中

3-2  勝利*


またしてもダブル後衛ww

4セット目を0-4でとられてしまって、ファイナル持ち越し・・・orz

でも粘ったw


◎//3試合目  vsS中

2-3  敗北


準決勝。

S中の2番手だった・・・。

足の動きが止まってて、なかなかボレーとかスマッシュ出来なかった

しかもうちのレシーブミスでゲームセット・・・

あああ情けないっ

これからはあんなミスしないようにしなきゃ!!


◎//4試合目  vsS中

2-3  敗北


3位決定戦。

とりあえず前狙われた・・・

それで何回取れなかったことやら・・・

フットワーク悪かったなっ

次の課題だっっ((至ってポジティブです←




あとはやっぱメンタルだな


テンション落ちないようにしなくちゃ・・・!!




以上!大会レポですた★






↓今日の作業BGM

バルシェ様の「トウキョウト・ロック・シティ」ですっ




バル姐かっこいい

久しぃ-ぶりの、コメンチョチョチョ\(^0^)/

さすが、部長さん!!!
強いッスねぃ。

テニスは、嫌な思い出しかないわぁ-( 一一)

一回戦敗退なめんなよ。

そのまま息途絶えてればいいのに・・・

なに?トーキョードームシティ?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
