10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バトンやったー



バトンやったー


なんかテンション上がんなかったー


でもアニメとかそういう系だけテンション上がった件www

暇人集合バトン

Q1 貴方は今暇ですか?
A1 暇・・・なのか? テスト前ですどぅひん/(^O^)\
Q2 ヒマラヤと富士山ってどっちが大きいのかなぁ……
A2 はっ馬鹿かお前は
Q3 ヒマラヤ程の消しゴム一つ……邪魔なだけだと思わない?
A3 持てないだけだと思う
Q4 クリスマスってさあ、リア充のイベントであって非リア充の俺はどう過ごせばいい訳!?
A4 いつもどおりPC開いてAKBとかミクとか見てオタ芸でも踊っていれば良いと思う。
Q5 サンタさん! 俺に自由をくれ! ああ、貴方は何が欲しい?
A5 無論、金。
Q6 ジングルベル♪ ジングルベル♪ 鈴鳴らず♪ この曲知ってる? 知ってたら曲名を答えてね
A6 忘れた
Q7 ミルクティーは好き?
A7 甘いのなら
Q8 そ、俺は日本茶が好きだけどね
A8 あぁそう。
Q9 熱い緑茶って落ち着くよね。玄米茶も美味しいと思わない?
A9 熱いの無理
Q10 コーヒー? 紅茶? どっちが好き?
A10 カフェオレ←
Q11 サンタさんとお父さん、どちらが好き?
A11 サンタさん。 いつまでも夢をもっていたいんだ
Q12 Rammsteinって知ってる? 知らない人はYMOって知ってる?
A12 知らん
Q13 アメーバピグ、やってる?
A13 ピグはよくわからん。
Q14 ちなみに、俺はやってない
A14 で?
Q15 高校の入試、無くなればいいのにって思わない?
A15 別に
Q16 いっそ高校も義務教育にしちゃえばいいんだ! この考えどうよ!?
A16 それもそれでめんどい。
Q17 日本のアニメって面白いよね?
A17 同感同感!!今は特に「百花繚乱サムライガールズ」とか「えむえむっ!」とか!!前はハルヒとからきすたとかも好きだったwでもやっぱり欠かせないのはテニプリとおお振りでしょ!!
Q18 貴方はオタク? ニート? マニア?
A18 otkですさーせん
Q19 政治家だけはなりたくない、貴方はどう?
A19 同感。
Q20 ふーん、なんで?
A20 めんどい。
Q21 ああ、今さらながら名前を教えてちょーだい。本名じゃなくていいよ、ハンドルネームとかペンネーム教えて
A21 柘榴@こっぺぱん
Q22 そうかい、でさでさ、好きなアニメ・マンガ教えて
A22 百花繚乱とかえむえむっ!とか俺の妹がこんなに可愛いわけがないとかプリキュアとかテニプリとかおお振りとかMARとか!!!!!!
Q23 ふーん、好きな小説は?
A23 今読んでるのが「暴走少女と妄想少年」と「IS」!
Q24 好きな作家とか……いる?
A24 特に
Q25 好きな料理は?
A25 洋食
Q26 好きな…………
A26 ・・・・・・・・
Q27 …………………………………・
A27 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q28 好きな人って……いたりする訳?
A28 いる←
Q29 好きな人のイニシャルをどうぞ
A29 M・H(名前・苗字)   まぁぶっちゃけちゃえばおお振りの榛名元希様なんだけどね!!あぁ榛名さんかっこいいよ榛名さん!!!
Q30 えっと、好きな教科とかある?
A30 全部嫌い。
Q31 好きな音楽とか……教えなさい
A31 無論アニソン!!!!
Q32 国際興業バス、乗った事ある?
A32 ある
Q33 ああ、俺そこで職場体験したんだ! いいだろ1
A33 で?
Q34 今まで食べた料理で一番おいしいのは?
A34 覚えてない
Q35 ヘルプミー……この続き分かる?
A35 知らん
Q36 あ、貴方の昨日の夕飯は?
A36 寿司
Q37 ふーん、美味しかった?
A37 それなりに
Q38 ハックション!
A38 乙
Q39 あー、ダリィ
A39 じゃぁやるな
Q40 さてさて、気を取り直して……
A40 いっそのことくたばれ
Q41 何にしよっかな、
A41 もうくたばれ
Q42 よし! 体重は?
A42 は”ぁ?
Q43 すいません
A43 はっ
Q44 じゃ、身長と性別教えて、
A44 身長/169cm  性別/生物学上女ですが?
Q45 へー、理想の女性(男性)は?
A45 榛名さん!あーでも準太もいいかも。でもやっぱり幸村とか不二みたいな人もいいな!!
Q46 そっか、玉の輿に乗りたいと思う?
A46 別にw
Q47 中二的妄想ってさ、どんな事を言うの?
A47 ぶwww   「私には特別な力がある・・・!!」みたいな?
Q48 ちなみに貴方は今から二時間後に中二病に感染します
A48 もうなってますさーせん/(^O^)\
Q49 はは、驚いた?
A49 いや、別に
Q50 嘘だよー
A50 あぁそう。
Q51 えっと、好きな人…はさっき聞いたな、じゃ嫌いな人は?
A51 クラスのとある男子
Q52 父親とか母親って書いた奴、親に感謝してねえだろ、親に感謝してる人は親に一言どうぞ
A52 ありがとーーーーーーーーーーう
Q53 お父さん、お母さん、ありがとう
A53 それは個人的にちゃんといいなさい。
Q54 殴り合い、した事あります?
A54 いや、別に。
Q55 ちなみに、俺は一年に二回ほどします。もちろん、仲直りしますよ
A55 乙w
Q56 『絶交!』って言って本当に絶交しちゃった人いる?
A56 いない
Q57 さて、貴方の好きな歴史上の人物は?
A57 沖田総司
Q58 坂本龍馬って男の中の男だと思わない? (福山さんだからじゃないよ)
A58 そうなんじゃない?
Q59 西郷さん、貴方も立派だ
A59 そーですね
Q60 野口英世、俺に力を分けてくれ! って事で、貴方が尊敬してる人は?
A60 特にいない
Q61 ま、そいつ目指して頑張れや
A61 だからいないって
Q62 ああ、俺言っとくけど関東の人だから
A62 あぁそう。
Q63 君は何処の人? 関東? 関西? 東北? 中国? 近畿? 九州?
A63 そこらへん。
Q64 ドッペルゲンガー、あった事ある?
A64 さぁ?
Q65 俺は、一つ下の学年に、昔の自分度70%位同じ姿の奴がいるよん。見るたびにウザいと思う
A65 おっつー
Q66 天上天下……続き、教えてほしいんだけど
A66 知らん。
Q67 あ、貴方のストレス解消法は?
A67 カラオケに行く。
Q68 さー、張り切ってあと2問
A68 あぁやっと終わる
Q69 あと1問でお別れだな。貴方の事は忘れません
A69 とか言って忘れるんだろ
Q70 じゃあね、さようなら
A70 さようなら(永遠に的な意味で)

H.Mってwww

これつくったやつもしかして・・・・


>>あすも

※うちのイニシャルではありません。

まぁ、あやつですね

クリスマス・・・

クリスマスがなんぼのもんじゃぁ~い!


今年も初音姐さんのお世話になりそうです
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
