10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



自己紹介バトン

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 柘榴(ざくろ)(σ・∀・)σ
Q2 名字もよければどうぞ
A2 前は梢ってつけてたけど、めんどかったからとった←
Q3 生年月日は?
A3 3.18
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 永遠の((ry
Q5 性別は?
A5 おん・・・な??←
Q6 血液型は?
A6 大雑把なOですが。
Q7 利き手はどっち?
A7 右!
Q8 身長は?
A8 168!結構コンプレックス・・・
Q9 体重は?
A9 ぴゃー
Q10 体型はどんな感じ?
A10 ぼんきゅっぼーんが理想←
Q11 職業は?
A11 学生
Q12 どこに住んでる?
A12 空←
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 ^ω^
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 普通?
Q15 好きな食べ物は?
A15 甘いものー!
Q16 苦手な食べ物は?
A16 ゴーヤっ!
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 ソフトテニス!
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 前衛!部長!
Q19 視力は?
A19 右が0.3未満、左が0.1未満(眼鏡つけて)
Q20 趣味は?
A20 テニス、エレクトーン、カラオケ!
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 9秒台((遅
Q22 持久力はあるほう?
A22 人より無いけど、前よりはあるっ!
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 直感でしょww
Q24 理系?文系?
A24 文系だと思う・ω・`
Q25 自慢できることは?
A25 ないっ
Q26 特技は何かある?
A26 ボレー←
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 やらないっ
Q28 好きなゲームは?
A28 テニプリ系っ
Q29 テレビはよく見る?
A29 いや・・・あまり見ない
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 アニメっ!!
Q31 漫画はよく読む?
A31 YES!!
Q32 好きな漫画は?
A32 いろいろ!!
Q33 動物は好きですか?
A33 YES!!
Q34 犬派?猫派?
A34 猫!
Q35 好きな性格は?
A35 基本的にだれでもおk
Q36 苦手な性格は?
A36 自己中、非常識人
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 3年・・・?
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 多分。
Q39 今目指しているものは何?
A39 市内大会優勝っ!!!
Q40 尊敬している人は?
A40 S中の1、2番手
Q41 涙もろいほう?
A41 多分・・・。先輩たちの引退のミーティングで号泣したし←
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 なんだろーねーw←
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 ペンタブ・・・?メイド様全巻とかw
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 愛・・・それは愛!!←
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 忘れた←あ
Q46 武勇伝はある?
A46 ない((笑
Q47 得意なスポーツは?
A47 もちろんソフトテニスっしょ!
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 助けると思うっ
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 忘れたw
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 しらんがな。
Q51 ブログの方針は?
A51 日常・・・?いろいろっ
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 んー、愚痴れる←
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 もちろんともっ
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 どんとこいー!
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 こっちが聞きたいです←
Q56 下ネタとかは平気?
A56 限度がある。
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 いや・・・案外激しくないw
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 中間!
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 場によって
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 イライラすると周りにあたっちゃう・・・orzあとは顔にすぐ出るとか・・・
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 瞬間移動できる、二次元に行けr((ry
Q62 人によく言われることは?
A62 なんだろー?
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 布団がふっとんだーw
Q64 朝型?夜型?
A64 完璧夜型wwww
Q65 好きな季節は?
A65 春、秋!!
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 過去形っすか
Q67 この世で許せないことは?
A67 なぜ二次元に行けない。←
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いるんじゃねー?
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いないと思うー
Q70 神様はいると思う?
A70 いると思う!神信仰ですからwwww
Q71 日々心がけていることは?
A71 なんだろー?
Q72 悩み事は多いほう?
A72 まぁそれなりに。
Q73 得意科目は?
A73 社会!
Q74 苦手科目は?
A74 数学、英語!
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 どうだろー?
Q76 寒がり?暑がり?
A76 どっちも笑
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買い・・・たくない!
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 眼鏡。←
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 もっと勉強しなさい!(今もだけどwww)
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 ・・・Σ
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 中途半端なところ。
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 宝物ってなんですか?←
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 老けたねーww
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 未来!
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 食料確保っ
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 いない←
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 通りすがりA
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 そんなに言葉しらない←
Q89 愛と恋の違いは?
A89 両想いか、片想いか
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 明日←
Q91 未来に期待していることは?
A91 夢をかなえられているか!
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やる!
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 空を飛ぶ!
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 どんな自己中だよw
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 Don't来いっ!←
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 テンションの違い
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 争いがない。
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 1960?
Q99 人生やり直したい?
A99 美人になって生まれたいww
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 な が い !!


自己紹介ばとんやってみた!

ながい、疲れた・・・←



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
