10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どういう風の吹き回しだコノヤロー



こんばんはー


まだ総合と体育の宿題が終わっておりませぬ\(^O^)/こっぺぱんだよーwwwwwww





この前の土曜日の部活のこと・・・


男テニの顧問に頼まれ、朝の7時30分から男テニの1年生と試合することになりましたΣ


ナンテコッタイwww



↓結果


全っっっ勝!!!あはv




郡市近いのでこれからもがんがりますー←

No title

ウケる(笑)

まあ鍛えてやってくれ

No title

負けたら問題だろ。


ぐんしってなに?まずそう

No title

まぁ、勝てるだろうな
負けたら色々と問題点が浮上するだろうしな、一回位手加減してあげるとかは?
・・・ああ、そうすると調子に乗る奴がいるのか。成程、よく分かった。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
