10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



帰ってきたぜw

昨日林間学校から帰ってきましたwww


久々のパソコン。
重すぎて泣けたorz


***1日目
▽森林初級
草むしり。
黙々と草むしり。
うちだけ手で根っこまでひっこ抜いてたwwww

丁度いいストレス発散←


***2日目
▽ハーブ
いろんなハーブの種類を教えてもらった゜∀ ゜
その後また草むしり。
さくさく抜けたからストレスry

▽おやき
最初の説明眠かったΣ
でもよく作れたーw
旨かったwww


***3日目
▽ハイキング
行きのバスで酔った・・・orz←トランプやってたwww
マジで吐きそうになりながらも、無事到着!!
友達から酔い止めの薬もらってなんとか復活!!

頂上で食べたお弁当はうまかったー





そんなこんなで林間しゅうりょーう

何処となく寂しい気が・・・((泣

お疲れ様です。

言われた通りきました。

確かにさびしい感じがします。

林間で2キロ体重が減りました。

3日目はなぜか私はカメラマンになっていましたが

楽しかったと思っています。

な に こ の ブ ロ グ 祭 り !

しかも俺のブログの何倍ものアクセス数が・・・

(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
林間楽しいそうだぬ…
ええなええな(∀)
塚、林間って言う言葉嫌いw←
嫌な思い出しかねぇーよ…><
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
