10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヴァリアーカッコよすぐるだろこのやろう!!!((2828←




ベルがカッコよくて2828が止まらないこっぺぱんです笑


この頃、CDで歴代プリキュア主題歌を聴いてるんだけど、

いい加減飽きてきて\(^O^)/



「久々にリボーンのキャラソン聴こうかなwktk!!」ってなったwwwwww



んで、ヴァリアーのクオリティの高さに感動して

スクアーロが出落ちして噴いて、

ベルがかっこよくてヴァリアーにハマったというわけだwwwwwwww



ベルの夢小説でも読もうかな2828^ω^←





追記にてベルのキャラソン!!




『嵐の王子』




【歌詞】
鋭い光 宙を舞い踊り
嵐を招く王子だもん
断末魔を聞くのが好きさ
お前の魂 切り刻むよ

ヴァリアー1の冴えた戦闘センス
プリンス・ザ・リッパー伊達じゃないさ
王族の聖なる血 流してごらん
深紅の興奮 蘇る残酷なオレの技
この世界 何もかも切り刻む

冷たい光お前追い詰る
怒涛の仕掛け天才だもん
負けだけは決して認めはしない
王子の本能 勝つのはオレ
マフィアの心 恐怖に染めあげるよ
プリンス・ザ・リッパーオレのことさ
ドクドクが止まらない 蘇ってくる
無邪気な剥き出しの残虐な性(さが)が
この世界 何もかも切り刻む

王族の聖なる血 流してごらん
深紅の興奮 蘇る無慈悲な渇望

ドクドクが止まらない蘇ってくる
無邪気な剥き出しの残虐な性が
この世界 何もかも切り刻む

みなさんはこうならないように注意して学生生活を送りましょう。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
