10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


み な ぎ っ て き た w w w w 



今、『プリキュア5、フル・スロットル GO GO!』を聴いてる・ω・

み な ぎ っ て き た ゜∀゜



↓プリキュア5、フル・スロットル GO GO!



【歌詞】

YES!プリキュア5Go!Go!

みんなの応援が待ってる
さぁ、進もう叫ぼう一緒に
YES!Go!Go!キモチをひとつに!
YES!プリキュア5Go!Go!

夢みてる蕾は諦めない
倒れそうな時も信じていこう
清らかな涙、ひと粒
ほら、朝露を微笑みに変えて咲くのよバラは

いざ!華麗にはばたくチャンス
かわいいココロはみんな強い勇気をまとって
今あなたが、わたしが目指す未来があるから共に辿り着いてみせる!
だってそれが永遠不滅、プリキュアよ

大胆不敵フル・スロットル
限界なんて無い、絶対
YES!Go!Go!行くよ、女の子!
YES!プリキュア5Go!Go!


瞳から希望を盗まれたら、お肌さえもきっと乾いてしまう
美しい汗が一筋
この身にかえて守り抜く、枯らしはしない笑顔

いざ!自由なカタチや色の蕾を結んで、みんな手と手、花束を作ろう
今あなたとわたしを繋ぐ願いがあるから虹を越えて会いにゆける!
やっぱそれが夢と希望のプリキュアよ

みんなの応援が待ってる
さぁ、進もう叫ぼう一緒に
YES!Go!Go!キモチをひとつに!
YES!プリキュア5Go!Go!


もし寂しい、悲しい時や折れそうな時には、そっと私達思い出して
まだ、あなたもわたしも知らないチカラがあるはず!
夢の種はいつもそばに
胸をはっていこう、それがプリキュアよ!

絶対絶命フル・スロットル
負けない、嵐が荒れようとも
YES!Go!Go!自分を越えるの
YES!プリキュア5Go!Go!

みんなの応援が待ってる
さぁ、進もう叫ぼう一緒に
YES!Go!Go!キモチをひとつに!
YES!プリキュア5Go!Go!

大胆不敵フル・スロットル
限界なんて無い、絶対
YES!Go!Go!行くよ、女の子!
YES!プリキュア5Go!Go!



みなぎってこない?笑

これから悲しいときはこれを聴こう♪




追記にてコメ返!





***コメ返

あすもでうす 至って普通ですが。

らび ただいま∀来年良い思い出作ってこーい!!

***終了。
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
