10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



疲れたぉ・ω・`



テニスしたあと、近辺の幼稚園のお祭に行ってきて、幼馴染(以下なっちゃん)の家で動画などなど見てきて疲れました、こっぺぱんですorz

只今、家に帰りました・ω・

そして家には俺と犬2匹しかいないという悲しい状況((泣

さっきまで大人数でわいわいがやがややってたから、むっちゃ寂しい・・・orz


***テニス
とりあえず疲れた゜∀゜←
最後のほう頭回らなかった
でも楽しかったよ゜∀゜←
幼馴染のお母さん(以下マミー)からいろいろとアドバイスをもらったし

でねでね、試合(5ゲーム)を4回くらいやったの!!

結果

1試合目 
なっちゃん&こっぺぱんvsパピー
2対1wwwwごめんよパピー
でもすごく強かった!結果忘れた!!←

2試合目
パピー&こっぺぱんvsなっちゃん&マミー
3対2で勝利
パピー゜∀゜強い見方だ!

3試合目
マミー&こっぺぱんvsなっちゃん&パピー
2対3で負け
ダブルフォルト多かったな

4試合目
なっちゃん&こっぺぱんvsマミー&パピー
何 こ の 最 強 コ ン ビ ゜∀゜
強かった。
めっちゃ強かったorz
でも、3対2で勝ったのよ
意地だwwww


とりあえず、めっちゃ楽しかったよーん



***お祭
俺が通ってた幼稚園でお祭だった!
マミーから浴衣を借りて着てったよ!

カキ氷とか綿飴とか50円やった
美味しかった♪



今日の午後はこんな感じ!

うちにしてはめっちゃ長文だwww

アデュー・ω・ノシ





***余談
夜の9時30分頃、駐輪場で同じマンションのNにあった゜∀゜
まさかすぐるwwwww
花火見に行ったとか。
なんか帰り道、Kとうちの話題になったらしい・ω・
『こっぺぱんてよく殴るよねー』的な。

・・・


ふ ざ け ん な w

・・・・・・・


いいですね。仲いい家族で。


あはははははははははははは
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
